

シルエット

silhouette.jpg


そのままに見る無骨な臨海の産物もまた良いが
シルエットとして捉えるのもまた良い


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

煙がおしゃれですね^^

電線どけーっ!!って思っちゃいます。

Re: タイトルなし

>omu3bさん
こんばんは^^

ここは工業地帯ですので、ひとくちに煙突と言いましても、色々な顔が見えます。
この時ばかりは、あまり体によろしくないであろう煙も嬉しかったですね(笑

電線、足掻いてはみましたがこの位置からでは抜けませんでした><
時間があったら、もっと位置を変えて撮ってみればよかったです^^;

こんにちは!

無機質なモノのシルエットは絵になりますね~
そしてそれが複雑な色彩の空がバックとなればなおさら・・・!

カッコ良くて素敵です❤
プロフィール

H. Shirayuki

くるりほんのりあをいるか
Name : H. Shirayuki

写真と乗り物が好きです。
興味のある話題を備忘録的に節操なく綴ります。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Note
旧題「ゆきふりほしみのぷらぷら鉄日記」
