

降りろ、意のままに

DSC_1318trm.jpg



「Get down.」(“おりロ”)





――はい!!





----
(茅ヶ崎駅:JR相模線/2010年2月19日)


↓なーんでこんなこと思ったんだろうなあ^^;
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

ナトリウム・ランペ

DSC_0519trm.jpg


ベイブリッジから見える景色には二つある。
ひとつは、西に見えるきららかな「横浜みなとみらい」の建造物たち。
もうひとつは、東に見える淋しい工業地帯のナトリウム・ランプの灯り。

ついつい最近東に目が行くようになった私は、
もう手遅れらしい。


写真は、とある踏切の Natrium Lampe.


↓ゲルマン語派は単語がそっくり。あ、「ナトリウム」は英語じゃないですよ^^
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

H. Shirayuki

くるりほんのりあをいるか
Name : H. Shirayuki

写真と乗り物が好きです。
興味のある話題を備忘録的に節操なく綴ります。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Note
旧題「ゆきふりほしみのぷらぷら鉄日記」
