

【sakusaku】史上最強の料理人!?

我らが神奈川県のテレビ局「tvk」。
そのtvkが平日朝7:30~+平日夜11:30~の2回お送りしているのが、音楽情報番組「saku saku」です。

紹介は割愛させていただきますが、どうぞ「saku saku 公式ページ」もご覧ください!
ちなみにこの「saku saku」、神奈川県でしか見れない、なんていうことはありません!
各地の地方局と提携し、多くの地域でご覧になることが出来ます。
詳しくはこちらをご覧ください。もしかすると、あなたの街でも「saku saku」が見れるかも!?

◇   ◇   ◇

今日はヴィンちゃんの「史上最強の料理人」に思わず笑ってしまいました^^
今の「餃子の王将」って、厨房を囲むようにカウンターが組まれているお店ってあまり無いでしょうね?(←分かりませんが^^;)
今のお店は、大体厨房とカウンターは別物ですが……

それはさておき、ヴィンちゃんの語る「史上最強の料理人」は凄かったですね(笑
ヴィンちゃんの絵の綺麗さもさながら、この史上最強の料理人の手つきが凄いですね!
さながら『千手観音のような』(※ヴィンちゃん談)手つきって、どんなのでしょうか^^;
うーん、炒飯、野菜炒め、ホイコーローの三つの中華鍋を一度に扱ってしまうという手つき、どうか目にしてみたいものです^^

最近は忙しくてsaku sakuからはしばらく離れておりましたが、
時間が出来始めた最近はsaku sakuが見れるようになったので嬉しいですね♪

テーマ : Saku Saku
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

H. Shirayuki

くるりほんのりあをいるか
Name : H. Shirayuki

写真と乗り物が好きです。
興味のある話題を備忘録的に節操なく綴ります。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Note
旧題「ゆきふりほしみのぷらぷら鉄日記」
